2013年7月21日日曜日

ネパール【カトマンズ着いた。体調悪かった】


カトマンズ着いた。
右側に右腕と右足がギリギリ写ってる。

この頃が一番体調悪かった。

身体中に原因不明のボツボツ発生。
ものすごいボツボツだった。
最後の砦の顔にもボツボツがせまってきた。
体力も低下してきた。
近くに国際病院あるから見に行った。
ボロボロのやぶ医者みたいな病院だった。
病院で診てもらう方がリスク高いと判断した。
診てもらうのやめた。

自力で治すしかない。
おれは治療法を思いついた。
「気合で治す!」

身体中のボツボツを倒すため水分をたくさん取り、食べ物もたくさん食った。
つまり、暴飲暴食。

そしておれはひらめいた。
「オレには“つば”という万能薬があったんだ!」

それから1日に何度も身体中につばをぬりまくった。
つば vs ボツボツ。

10日後、つばが勝利した。
そしておれは元気になった。
(当時の日記より)

カトマンズの部屋。
ツインを1人で使って100ルピー(約200円)。

カトマンズの宿。写真右奥。
シャングリラ・ゲストハウス。

カトマンズうろつく。

カトマンズの風景。

次もカトマンズ。
スワヤンブナートにいく。

0 件のコメント:

コメントを投稿